LIVIN' IN PARIS

End of 2020

date: 2020.12.25 category: PARIS author:

今年は少し早めとはなりますが、本日が2020年最後の投稿となります。

2020年もこの拙いBlogを読んで頂きまして本当にありがとうございました。

Thank you so much for reading this blog in 2020.

 

毎年この最後のBlogを書く前に、昨年の年末はどんなことを書いていたかな?なんて振り返る時間を持つようにしています。

その時その時に思ったことを書いているだけなので、まあ毎年そんなに変わったことは書いていないんですけど・・・

 

さて、2020年は想像もしなかった一年になりました。

どこに住んでいるかやどんな仕事をしているかに関わらず、誰もが本当に大切なこと、やるべきことを考えなければならない一年になったかと思います。

 

僕はと言いますとこのBlogを読んで頂けている皆様のおかげもありまして、毎日を忙しく(時にのんびりしながら)楽しく過ごす事ができました。

毎年の事ですが、2021年も新しいプロジェクトがたくさん控えています。

こんな時代だからこそ、守りに入ることなく挑戦していきたいと思っています。

あとは周りに惑わされず、自分のペースでやっていきたいですね。

 

Anonymousのジュエリーシリーズも2020年12月31日までオーダーを受け付けております。

昨日からの発売でたくさんのオーダーを頂けており嬉しく思います。

どうもありがとうございます。

 

そしてこのBlogの次回の更新は2021年1月11日を予定しております。

お休みの間もInstagramは更新できると思います。たぶん・・・

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

2021年が皆様にとって素晴らしい年になることを願っています。

Wishing you a wonderful year 2021!

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top