LIVIN' IN PARIS

2021

date: 2021.01.11 category: PARIS author:

遅くなりましたが皆様、明けましておめでとうございます。

Happy new year to you all!

本年も当Blogをどうぞよろしくお願い致します。

 

クリスマスから年始までゆっくりと過ごしていましたが、年末からなんだか身体に違和感を感じ、年明けすぐに病院に行くと帯状疱疹の診断。

なんですかね。年齢のせいなんでしょうかね。

2019年の年末も体調崩したし、新しい年になるからって総決算的にダメージが来なくても良いと思うのですが・・・

やはり「病は気から」というもあるのでしょうか。

 

しばらくBlogから離れていたので、「もう書けないかも」なんて思ったりもしましたが、こうやって書き始めるといつものルーティンも悪くないと感じる2021年です。

毎年言っていますがなるべく自然体でリラックスして続けられたら良いなって思いますので、皆様どうぞお付き合いください。

As I say every year, I want to keep it as natural and relaxed as possible, so please bear with me.

 

完売していたPARKS Parisオリジナルバッグも再入荷して、たくさんのお客様にご購入頂いております。

送料が高いので申し訳ない気持ちになりますが、少しでも旅行気分を味わって頂ければ幸いです・・・

Our original PARKS Paris bags which were sold out, are now back in stock and many customers are buying them.

We apologise for the high shipping costs, but we hope that they will make you feel a little more like travelling…

 

丑年だからではありませんが「べこ」も大量に入荷しており、ウィンドウショッピング中のフランス人も興味津々のようです。

「ずっと探していたんだ!」なんて嬉しい言葉と共に、早速3つセットで旅立っていきました。

 

年末にも書きましたが、2021年もマイペースに楽しんでいければと思います。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top