LIVIN' IN PARIS

BLUE LUG

date: 2021.02.25 category: OTHER author:

自転車天国。

Bicycle paradise.

OKAMOTOさんの記事を読んで、いつか行ってみたい!と思っていたショップにようやく訪問できました。

想像していた通りの、いやそれ以上の自転車ラバーたちの聖域に大興奮で、気付けば閉店時間を大幅に超えて滞在してしまいました。

自分の好きな事を仕事にして、それに夢中になれるって最高ですよね。

作業している彼らの格好良さったらないです。

 

日本に住んでいる頃はバイク→自転車と夢中になっていましたが、Parisに行ってからはしばらく忘れていた情熱が盛り上がってきちゃいました。

自転車やらカメラやら、肝心の服はどうした!と怒られそうですが、興味の赴くままに彷徨う人生でございますので・・・

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top