LIVIN' IN PARIS

A photo by 6×6

date: 2021.04.06 category: OTHER author:

昨日の投稿で使われていた写真は日本で購入したハッセルブラッドで撮影したもの。

トップに使われている画像が最初に撮影した一枚です。

 

「シュポッ」という独特の音でシャッターが切れるのは楽しいですが、フィルムの入れ方も含めて全てが初めて。

現像が上がってくると、大袈裟かもですがちょっとした感動があります。

Maybe I’m overreacting, but when the film is developed, it’s a bit of an emotional moment.

 

結局はこうしてスキャンしたものをアップしている訳ですから、デジタルと比べて画質はどうなの?とか言われてしまうとうまく答えられないかもしれませんが、撮影するという行為がただただ楽しいです。

機材の素晴らしさに負けないように写真を撮っていければと思っています・・・

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top