LIVIN' IN PARIS

RUE HARKHA

date: 2021.04.15 category: FASHION author:

RUE HARKHA(ルイ・ハルカ)という新しいTシャツブランドにインタビューをして頂きました。

 

このブランドは白・黒の無地Tシャツに特化し、 WORK HARD, PLAY HARD. JUST CHILL, BE YOURSELF. をブランドメッセージとして掲げ、 WORK, PLAY, CHILL 3つのコンセプトモデルを展開しています。

”SECOND SKIN”=2枚目の肌のような着心地を追求し、上質なインド産超長綿から成る生地を二重に使い他に類を見ない、重厚感と柔らかな着心地を実現。

その他、首元の「ラウンドVネック」デザイン、腕の上がりやすさを実現したワキのひし形マチパーツなど、細部までこだわりを込めてTシャツを完成させました。

 

ホームページも立ち上がったのですが、その中にあるRH STORIESという、ブランドメッセージのBE YOURSELF=「自分らしさ」をテーマに、人と繋がる様々な企画にて取り上げて頂いております。

Their website is now up and running, and I have been featured in RH STORIES, a series of projects that connect people with their brand message of BE YOURSELF.

 

独立してから幾つかのインタビューを受けましたが、子供の頃の話や最初の仕事の話をするのは初めてかもしれません。

一番最初の職場が一番濃かったというのが、今考えると自分のキャリアにとってはとても大切だったんだなと改めて思います。

その時に出会った人たちが面白すぎて、彼らとの話が楽しすぎて、その原体験があるから今でもとにかく面白い人たちと仕事をする、というのを自分の基準にしています。

 

インタビューはこちらからご覧頂けます。

 

他の方達のインタビューも面白そうなので、じっくり読んでみたいと思っています。

 

あ、ちなみにこの仕事は広告案件ではありません(謎の言い訳)

上で書いたように基準は「面白い人たちと仕事をする」ですので、それを満たしていれば受けたいなって思っています。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top