LIVIN' IN PARIS

SEKISHOIN

date: 2021.07.19 category: SEKISHOIN author:

たくさんのプロジェクトが同時進行している中で、昨年からスタートしたプロジェクト。

Parisでの撮影から始まり、東京に戻ってくる度に撮影をしてようやくお披露目するに至りました。

 

「関所印」という僕の名字の関と、昔の交通の要所である関所をかけた名前の新しいセレクトショップを作ります。

ステートメントには「世界一のセレクトショップ」とありますが、今の時代に必要な、そして皆さんが楽しめるショップってなんなのだろう、というところを考え、まずはYouTubeチャンネルをスタートしました。

このYouTubeチャンネルでは3つのブランドが僕の出したお題に対してコレクションを作成し、それを実際に皆さんに購入頂けるようにし、その売上利益を競うというファッションアワードの模様をお送りします。

 

先週末からYouTubeチャンネルをはじめ各種SNSもスタートしていますが、オフィシャルウェブサイトも今までにない感じのデザインになっていてとても気に入っています。

 

受注会は7月30日(金)〜8月2日(月)に開催されますので、それまではまずYouTubeチャンネルの登録をして頂き、動画を楽しんで頂けましたらとても嬉しいです。

 

明日に続きます。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top