LIVIN' IN PARIS

KAMAKURA

date: 2021.07.21 category: FASHION author:

夏が似合うサンダルというのかな。

日本の夏の庭や、縁側なんかがあったら最高に似合いそう。

という訳で(?)S Hの展示会ではルームシューズとして4日間履いていました。

ソールも貼ってあるのでちょっとそこまでな距離なら楽な感じで行けちゃいます。

 

ビルケンの都市シリーズに乗った洒落で、このサンダルの名前はブランドの拠点でもあるKAMAKURA。

確かに鎌倉の街も似合いそう。

余談ですが、ビルケンはKYOTOに続き、NAGOYAなんてモデルも出ていたのですね・・・

 

ERA.定番のデュプイ社の柔らかなカーフが足を包み込むようなフィット感を演出。

ストラップは細めですが、足馴染みはとても良いです。

 

「つっかけ」なのに上品という、相反する要素を持ったサンダル。

 

外に出しっぱなしで雨晒しにしておくのは勿体ないのでやめましょう。

(それは自分のビルケンの話でした)

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top