LIVIN' IN PARIS

SANTASSÉ GALERIE

date: 2021.08.25 category: SHOP author:

良いショップの条件ってなんだろう?

置いてあるもの?

空間?

そこにいる人?

 

その答えは人それぞれかと思いますが、僕が思う良いショップの条件は

「その人らしさ」と「美意識」

かなって思います。

 

たっせいさんが新しくオープンしたSANTASSÉ GALERIEにはその二つが完璧に揃っています。

この二つが高いレベルで揃っているショップは日本には非常に少ないと思います。

売れるとか売れないとかを超越したその人にしかできないショップ。

それが来た人を虜にする理由なのではないでしょうか。

 

写真もたくさん撮ったのですが、皆さんの行く楽しみがなくなってしまうので少なめで。

外観からもう日本じゃないみたいですが、中に入って圧倒されます。

全てに行き届いた美意識。

ショップって良いなって心から思えます。

 

こちらで予告したデニムもちゃんと買えました。

これから育てるのが楽しみです。

 

住所は非公開で予約制となるため、来店希望の方はインスタグラムから連絡してみてください。

Seki

 

SANTASSÉ GALERIE

By appointment only

Instagram

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top