今年の6月に受注販売という形で発売したAnonymous SH-01ですが、シャツですしね、もうちょっといますぐの気分で買いたい人もいるかもなーと思って、ちょっと多めに作っておきました。
オーダーして頂いた方には9月に既にお届けしていますが、いかがでしょうか?
すごく調子良いんじゃないでしょうか?
って評価を無理強いしてすみません・・・
でもこのシャツ嫌いな人いないんじゃないかなって思うほど、どなたでも気持ちよく着て頂けるシャツに仕上がっている自信はあります。
これは僕の私物で2年くらい着ているものかな?(サンプルなのでナンバリングなし)
S Hのそれとは真逆の、ふわっと柔らかい素材。
いや、S Hも膨らみはある生地なんですが、でもやっぱり真逆かな。
そんな素晴らしい生地に掟破りのオーバーロックの袖付けという、メンズファッション蘊蓄おじさんが怒り出しそうな仕様。
メンズ服のセオリーは無視した作り方ですが、そのおかげであまり肩を落とさずに身幅を広くできているので、独特の膨らみあるシルエットが作れています。
元ネタは1960年代のストアブランドのオックスのシャツなんですが、その作りをうまく現代的にアレンジできたかなって思います。
商品ページは今までのものを使っているので、もう読んでしまった方には物足りないかもしれませんが、初見の方は嫌になる程の長文なので、週末のお暇潰しに是非。
改めて読んでみてもウェブショップの商品ページの文章ではないですね・・・
発売は今週金曜の12:00からとなります。
少量にはなってしまいますが、是非ご検討ください。
皆様にとって定番的なシャツになってもらえたらとっても嬉しいです。
Seki