LIVIN' IN PARIS

M-65 (CIOTA)

date: 2022.02.24 category: FASHION author:

3年ほど前に同じタイトルの投稿をしていますが、まさかの色違いを購入してしまったのでご紹介。

以前紹介したのはアメリカ軍のデッドストックでしたが、今回はCIOTAの21AWシーズンのもの。

MA-1の時も書いているようにCIOTAは決して復刻ブランドではありませんので、このM-65パーカにも独自のアレンジが施されていますが、その佇まいは本物と比べても遜色がありません。

素材はもちろん、付属パーツやステッチまで考え抜かれて作られています。

 

それにしても、ここ数年はこのパーカを着ている人を街でよく見かけます。

アメリカ軍の古着を着ている人もいますし、様々なブランドからも発売しています。

 

その為、街で同じモデルを着ている人とすれ違う率が高いですが、CIOTAのこれがきっと一番格好良いでしょう・・・

この冬は直営店を含めどこのショップでも即完売したようですが、来シーズンにさらなるアップデートモデルが出るみたいです。

 

今回買い逃した方は次回の納品をお楽しみにしていてください。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top