LIVIN' IN PARIS

Sporty & Rich

date: 2022.03.02 category: FASHION author:

インスタグラムは見たことあったけど、実際のアイテムは見たことなかったブランド。

打ち合わせの合間にたまたま入ったセレクトショップにありました。

 

ロゴが良いなと思った以上に、使われているキャップのボディがもしかして・・・

いつもかぶっているAWAKEのキャップと同じ形じゃないですか。

後ろの金具の形状も同じなので、きっと同じ工場で作られたものではないかと予想しています。

この形が絶妙に浅くてとても被りやすいのです。

ロゴ無しの状態で大量に仕入れたいくらい。

 

スウェットはなんかノリで買ってしまったけど、着るかな・・・

最初はもっと大きなプリントがしてあるのを試着したんだけどサイズが合わなかったのと、多分着ないだろうなと思い直して小さく胸プリントのものにしておきました。

 

形が好きすぎて買ったキャップも刺繍が大きすぎるから、ちょっと恥ずかしいんですよね。

毎日かぶるというよりは「あえて」な合わせをしないといけないかも。

 

なかなか理想のキャップというのは難しいものです。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top