LIVIN' IN PARIS

MBT Sandals

date: 2022.08.02 category: FASHION author:

昨年購入して一番良く履いているサンダル。

TFのブログでは定番モデルのKISUMU CLASSICを紹介しましたが、この鼻緒のモデルはより軽快な見た目で気に入っています。

ソールは共通だと思うのですが、立ち止まった時の安定感が結構違う(KISUMU CLASSICの方がフラフラする)気がするのは僕だけでしょうか。

先週はショーツにサンダルで展示会場に一日いたら身体が冷えすぎたので、スラックスを穿くようにしました。

 

たくさん歩くならKISUMU CLASSICの方が楽なので、使い分けでどちらかのサンダルを交互に履いています。

履くことで健康になっているかは不明ですが、履いている人が少ない(ここ重要)のと見た目に反して歩きやすいので毎日愛用しちゃっています。

 

昨年もでしたが、今年も履いていると「そのサンダルどこの?」って結構聞かれますね。

こういうのが楽しいと思えるのは洋服屋あるあるかと思いますが、それがレアなものとかではなく「どこでも買えるもの」っていうのが楽しいんです。

 

なんかMBTの回し者みたいになっちゃってますが、日本に滞在中の足元はこれ(とKISUMU CLASSIC)だけになりそうです。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top