LIVIN' IN PARIS

buntaro

date: 2022.09.07 category: FASHION author:

日本にいる間はほとんどサンダルで過ごしていました。

涼しいのはもちろんですが、足の指が伸ばせて気持ち良いというのもあります。

気持ちが良いのはきっと気のせいではなく、日本で通っている整体の先生からも「サンダルの方が健康には良いですよ」と言われているので鵜呑みにさせて頂いております。

 

そんな先生からある日、このbuntaroのサンダルをお薦めされました。

初めて聞く名前でしたが、ストラップの形状が自分の履いているMBTにそっくりではないですか!

これはきっとどちらかがデザインをパクったに違いない、とドキドキしましたが、MBTのインソールをよく見るとbuntaroの文字が・・・

一年以上知らずに履いてしまっていました・・・

(買う時に説明を受けたような気もしてきました)

 

MBTを持ってるからいらないかも、と一瞬迷いましたが、ストラップの使い勝手を知る身としては違うソールでも試してみたいと思い、購入を決意。

黒だとさすがに被りすぎるので、ベージュにしてみました。

MBTとはまた違ったソールは薄いのにフカフカしている不思議な感触。

そしてシンプルながらも歩きやすく、長時間履いても痛くならないストラップは超優秀です。

日本の草鞋みたいでParisで履くのにも良いかもしれないと思い、持って帰ってきました。

 

ストラップサンダルは流行りじゃないから嫌だけど、レザーサンダルよりも気軽に履きたい、みたいな我儘な方にもお薦めです。

もう夏終わっちゃいますから来年に向けて、ですかね・・・

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top