LIVIN' IN PARIS

Anonymous JW-Series Web updated 2022

date: 2022.10.21 category: ANONYMOUS author:

昨日からご紹介を始めたAnonymousのジュエリーシリーズ。

職人から連絡があり、価格が決定したのでWEBショップを公開しました。

 

予想はしていたものの、なかなかの高騰ぶりに価格設定がとても難しかったです。

特にゴールドの値上げは凄まじく、前回と比べてコストで数万円アップというのも珍しくありません。

まともに反映させてしまうとちょっと現実的な価格ではなくなってしまうので、ゴールドのシリーズは利益を少し削ってなるべく値上げ幅を抑えています。(それでも高いかも)

 

実は前回のオーダーを受けてから商品のお届けまでの間に原材料の大幅な値上げがあり、お客様からは先にお代を頂いている以上、価格は据え置きにしていた経緯があります。

そこから半年で更なる値上げ・・・

この状況は金属に限らないので、皆様もニュースなどで見ているかとは思います。

 

それなのに昔よりもジュエリーが気になってしまうのは何故なのでしょうか。(個人的見解)

それは値段が高いからではきっとないはず。

 

オーダーからお届けまでの期間が長いのに加えて値上げもあり、皆様にはご迷惑をおかけしますが、商品は絶対の自信を持ってお薦めできるクオリティでのお届けをお約束します。

日本でも有数の職人による、手作業で作られたジュエリーは本当に素晴らしいと断言できます。

彼の事は20年前から知っていますが、ここまで腕が良い職人はそうそういないかと。

ほとんどアトリエから出てこない変わり者ですが・・・

 

日本時間の明日22日昼12:00より、今月末の31日までオーダーを受け付けておりますので、ゆっくりとご検討頂けましたら幸いです。

Anonymous

 

毎年何人かのお客様からは記念日用にとご購入頂けていて、とても嬉しく思います。

もしWEBショップに記載のないサイズや、イニシャルの刻印のご希望などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしください。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top