LIVIN' IN PARIS

MATURE HA._MIL FW22

date: 2022.11.21 category: FASHION author:

MATURE HA._MIL FW22のルックブックの公開をインスタグラムにてスタートしました。

今回は初めてのカラー写真で、スタイリングや撮影手法もファッション的なアプローチにしています。

今までの写真とは大きく異なりますのでちょっと戸惑う方もいるかもしれませんが、僕としてはとても気に入っています。

 

MATURE HA._MILはシーズンによってそこまで大きくデザインが変わる訳ではないので、いろいろな人に被ってもらうのはもちろん、様々なファッションスタイルを持つ人に積極的に取り入れてもらいたい、という気持ちがあります。

その点では今回のルックはブランドの新しい側面を見せることができているかなと思っています。

 

撮影はいつも通りのChuckにお願いしていて、スタイリストは彼の紹介で知り合ったJérémieに。

彼のスタイリングはとても格好良いのですが、インスタグラムでは帽子がメインのカットが多いので、全身写真を含めたルックを今日のブログでご紹介しようと思います。

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

 

やはり秋冬はウール素材のキャップやハットが美しいですね。

このキャップも最高です。

 

前述したように、様々なファッションスタイルの方に被ってもらいたい帽子なので、冬のコートにウールのキャップなんかを被ってもらうだけではなく、今回のルックのように自由な発想で帽子を楽しんでもらえたら嬉しいです。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top