LIVIN' IN PARIS

Shooting for MATURE HA._MIL SS23

date: 2023.02.06 category: FASHION author:

週末はMATURE HA._MILの撮影に。

いつもシーズン終わりかけに撮影するので、今回は少しだけ早く。

でも普通のブランドから比べたらだいぶ遅いことに変わりはないのですが・・・

 

朝はPARKS Parisで準備を整えます。

イベントをするたびにすごい人気でオーダーが殺到するThis is a(n)のバッグと、完売中(もうすぐ再入荷か?)のPARKS Parisバッグにサンプルを詰め込んで出発です。

あいにくの天候でしたが、問題ないでしょう。

雨のParisも良いものです。

色んな場所で色んな人たちを撮影していきます。

中判フィルムなので10枚ずつしか撮れないのもまた良し。

次の場所に行く前にフィルム交換を済ませて。

その間に僕は一杯。

美しい花屋に行ったり。

週末で忙しいこんな場所でも撮影しています。

実はスタッフがMATURE HA._MILの帽子を被っていたりします。

自然すぎて仕込みなのか私物なのかよく分からない撮影が昔から好きみたいです。

若者からおじさままで、撮影は続きます。

今回の撮影担当はParisに短期留学中のこの方

良い写真撮ります。

今後ビッグになる予感のセンスと人間性を持っています。

 

今月中にはアップしたいと思っていますので、是非ともご覧ください。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top