LIVIN' IN PARIS

keylime

date: 2023.06.09 category: keylime author:

Keylime

ずっと準備していた(現在進行中)新しいプロジェクトがようやく形になってきました。

昨年秋にスタッフ募集した際にはPARKS Tokyoかなと考えていましたが、keylimeと名前を変えて2023年9月、東京に小さな店をオープンします。

 

ショップオープンまでまだ3ヶ月ほどありますが、まずは来週木曜6月15日よりREADYFORというプラットフォームにてクラウドファンディングをスタートします。

ページはこちらです。

今はまだ公開前なので見られない状態ですが、来週アップされるページには僕の今の想いや考えていることを存分に書かせて頂きました。

正直、洋服屋がクラウドファンディングなんて、とやる前は少し否定的でしたが、やっている人がいないのであれば新しい可能性もあるのかな、なんて思ってみたり。

そしてクラウドファンディングの「応援」という形を通して、ファッションを愛する人たちのコミュニティが作れたら、と勝手ながら考えております。

 

クラウドファンディングと言えば、の魅力的なリターンもたくさんご用意しておりますので、来週のページアップをお待ちください。

ちなみにこのクラウドファンディングはAll or Nothing方式という、目標金額に1円でも見たないとプロジェクト失敗となり、支援してくれた方に全額返金となる厳しいものなのです。

せっかく取り組むプロジェクトですから、なんとしても成功させたいと思っております。

図々しいお願いではありますが、皆様の応援とご支援を頂けましたら幸甚でございます。

 

それでは皆様、素敵な週末を。

僕はこの週末でなんとか腰を治したい、そんな儚い夢を見ております。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top