LIVIN' IN PARIS

LR-03

date: 2023.06.12 category: FASHION author:

腰を痛めてからしばらくは楽に穿けるパンツということでCOMOLIの太いデニムパンツ(しかもライトオンス)ばかりでしたが、少しずつ回復してきたので週末は違うパンツを穿きました。

本当はスウェットパンツ穿きたいくらい1週間は脱ぎ穿きが大変でしたので、マシになってよかった。

革靴はまだ辛いのでニューバランスで。

 

初めて穿いたSuperStitchの新作、ベッドフォードコード。

基本のシルエットは定番のLR-01と同じなのでしょうが、生地の縮み方が違っているのか、穿いた感触は結構異なります。

最近あまり穿かない少し細めのシルエットになっています。

デニムよりも横の縮みが大きい気が。

 

少し長めに裾上げしていてこれから何度も洗濯してちょうど良い長さに落ち着くのを狙っていますが、果たしてどうなるか。

少し短めをサンダルなんかで合わせたら格好良いだろうな。

 

あと腰が治ったらローファーも合わせたいですね。

今週はそろそろ革靴復帰したい・・・

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top