LIVIN' IN PARIS

keylime socks

date: 2023.06.23 category: keylime author:

開始から一週間、たくさんの皆様のご支援のおかげで、クラウドファンディングの目標金額の60%を達成することができました。

本当にありがとうございます。

そして火曜の投稿で告知していました、Brift H代表で靴磨き職人の長谷川裕也さんとのインスタライブは来週月曜26日の20時(日本時間)に延期となりました。

事後報告なってしまい大変申し訳ありませんが、是非月曜にご視聴頂けましたらと思います。

 

さて、今回のクラウドファンディングでは支援者へのリターンとして様々なアイテムを作っています。

サンプルは随時上がってくる予定なのですが、一足早くソックスのサンプルが完成しましたのでご紹介します。

ソックスには並々ならぬこだわりを持つ、といえば大袈裟ですが、シンプルな服装にとって大切なソックス選びは昔からとても重要視していました。

しかしここ10年くらいは白ソックス一択の人生で、それ以外の色を履くのは冠婚葬祭の時だけか?というほどでした。

なので究極の白ソックス探しに余念がなかったのですが、ここ1年ほどでカラーソックスに目覚めまして。

最近では白ソックスとカラーソックスを履く割合が半々くらいになってきました。

 

そんな中、今回のクラウドファンディング用に作ったソックス。

コットンベースの緩めリブソックスは、きつめのゴム編みソックスから履き替えるとちょっと(締め付けが)頼りない印象を持つかもしれません。

ただ慣れてしまえがこれはこれで気持ちが良い。

履いた時にちょっとクシュっとなるのも格好良いんです。

ゴム編みソックスに比べると足に跡も付きにくいですし、開放感があります。

カラーは全3色です。

白はもちろん外せない定番として、イエローとグリーンで店名のkeylimeをイメージしています。

クラウドファンディングのリターンには3色セットでご用意しています。

ソックス以外にもたくさんの魅力的なリターンをご用意してはおりますが、まずはソックス、おすすめさせて頂きます。

 

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしください。

そしてクラウドファンディングへの引き続きの応援とご支援をどうぞよろしくお願い致します。

応援とご支援はこちらからお願い致します。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top