LIVIN' IN PARIS

100%

date: 2023.07.03 category: keylime author:

タイトル通り、皆様のおかげでクラウドファンディングの目標金額を達成することができました。

本当にありがとうございます。

 

セレクトショップがクラウドファンディングに挑戦するという前代未聞のプロジェクトでしたが、思っていたよりも好意的な反応が多く、開始から2週間あまりというスピードで達成することができたことには驚き以上に皆様への感謝が大きいです。

自分にしか作れないショップがきっとあるはず、と信じて精進していきますのでkeylime Tokyoのこれからを見守って頂けましたら嬉しいです。

 

そしてクラウドファンディングは当初の予定通り7月末まで続きます。

ネクストゴールというものを設定しまして引き続き皆様へのご支援をお願いできればと思っております。

ネクストゴールって?という方もいらっしゃると思いますので、お時間ございましたら是非プロジェクトページをご覧ください。

プロジェクトページはこちらです。

 

支援しようと思っていたんだけどタイミングを逃した・・・

あのリターン品が実は気になっていて・・・

目標金額達成しちゃったらもう支援できないの・・・?

 

なんて方もいらっしゃると思います。

大丈夫です、まだまだ7月末まではいつでもご支援頂けます。

もし既にご支援頂いていて周りの人に紹介しても良いよ、という方がいらっしゃればSNSでのシェアはもちろん、飲みの席での話題にでも出して頂けましたらこんなに嬉しいことはありません。

 

僕のSNSでも連日しつこくアップしていて恐縮ではありますが、今月いっぱいお付き合い頂けましたら幸いでございます。

皆様の引き続きの応援とご支援をどうぞよろしくお願い致します。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top