LIVIN' IN PARIS

PARKS Paris July 2023

date: 2023.07.04 category: PARKS PARIS author:

怒涛のファッションウィークが終わり、気付けばもう7月。

仕事も忙しかったですが、夜の会食が3日も続くともう体力的に無理ですね。

次の日は夕方くらいまで元気が出ません。

で、一杯飲むとまた復活しちゃって楽しくなるので疲れがどんどん蓄積されていくという困った流れです。

 

例年通りファッションウィーク中はかなり暑いですが、先週は少し暑さも落ち着いて過ごしやすい日が続いています。

暑い日は夜に窓を開けて寝たいけど蚊が入って来てしまいなかなか大変なので、窓を閉めても暑くない夜は助かります。

こちらの蚊は動きがとても遅いので発見すれば仕留めるのは容易ですが、ゆっくり飛ぶ分、羽音が余計に気になって眠れません。

そんな時は電気を付けて戦いを始めることにしています。

ここで無理に寝ようとしても、本当はいないのに羽音がするような気がして眠れなくなってしまうのって共感して頂けますでしょうか。

 

なんてよく分からない話をしてしまいましたが、7月はPARKS Parisにとって夏のバカンス前の最後の営業月です。

今のところの予定だと7月18日まで営業して、再開は9月を予定しています。

もし今月Parisに来る方がいらっしゃいましたら、是非ともお立ち寄りください。

 

そして今月末から僕は東京へ。

keylime Tokyoのオープンに向けて準備を進めます。

ショップオープンまでのアレコレもこのブログで書けたらなと思っています。

 

それまでは、半月ほどの夏のParisを楽しもうと思います。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top