LIVIN' IN PARIS

Anorak

date: 2023.07.11 category: FASHION author:

このショーツとセットで着たいと思って作ったアノラックシャツ。

ジャングルファティーグなど他の型のシャツも格好良いのですが、アノラックは今シーズンの新作で自信作です。

70年代のアウトドアメーカーのナイロンアノラックをオマージュしており、ファスナー部分をスナップボタンに変えたりと結構いじっています。

アノラックと言えば着脱のしにくさが一番気になるところだと思いますので、横のサイドスリットを両側に深めに付けています。

フロントのボタンも全開にするとスカーフを巻くくらいの被りやすさ。

そのままスリットのボタンは閉めずに着るのが好みです。

なかなか見ない色のセットアップなので、最初はちょっと躊躇しますが、夏らしくて最高です。

足元はやはりサンダルで。

これも格好良さそう。

ちょっとおしゃれするならレザーサンダルも良さそうですね。

 

アノラックもショーツもそれぞれ別のアイテムとの組み合わせを考えるのも楽しいんですが、やはりセットアップが一番格好良いのでこの夏は一択かも。

ちょっと甚平ぽさもあるので、リラックスした雰囲気で着れそうです。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top