LIVIN' IN PARIS

Threads

date: 2023.07.12 category: OTHER author:

話題の新しいSNS、皆様やっていますか?

新しいと言ってもInstagramの延長なので、他のSNSよりも始めやすいですよね、きっと。

僕も先週から始めていますが、最初は結構連続で投稿していても段々頻度が下がってきてしまいいつまで続くのやらという不安もあります。

そういう僕みたいな方も多そうですがどうなるのでしょう。

 

僕の場合はInstagramとは違った内容の投稿で、言うなれば写真がないストーリーズ(写真もアップできますが)みたいな感じの使い方が今のところ多いです。

色んなSNSを見るのは楽しいですが、その種類が多いと時間があっという間に過ぎ去るので気を付けないといけません。

Twitterも結構面白いのでハマってしまい、時間を無駄にした・・・と後悔することもしばしば。

でもTwitterで呟くのは自分にとっては難しいと感じてしまいます。

 

Instgramと同じユーザーネームなので始めた方は見てみてください。

どうでも良いけど、このウェブサイトすごいですね・・・

 

そういえばkeylime TokyoのInstagramもひっそりとスタートしております。

告知するのはここが初めてです。

まだ何も投稿していませんが、ぜひ皆様フォローしておいて頂けましたら。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top