LIVIN' IN PARIS

Photos of keylime Tokyo

date: 2023.09.08 category: keylime author:

オープンしてすぐですが、今日は雨なので少し落ち着いてブログ書こうと思います。

改めまして、初日にご来店頂きましたたくさんの皆様、本当にありがとうございました。

平日にも関わらず開店時間からたくさんのお客様にいらして頂き、本当に嬉しかったです。

 

昨日投稿した写真古江さんに撮影してもらったものなので、今日は自分で撮影したものとともに少しだけ店内をご紹介。

狭い店内ですが、面白い区切り方と、グリーンのスチールが効いています。

元々の店舗を知っている方は驚くかと思います。

 

そして今回のオープンニングに合わせて作った特別なアイテムがこちら。

リトアニアの双子のアーティストEGYBOYのパーカー。

フランスと日本を繋ぐイメージをお題にしたら、エッフェル塔に日本の国旗が。

このちょっと力の抜けたテンションが好みです。

 

店で使っているのはPARKS Parisと同じ白いハンガーですが、ロゴ入りのキーチェーンをアクセントに。

いつまでとは決めていませんが、お買い物してくれた方にプレゼントします。

 

クラウドファンディングのリターンにも設定していたファブリックミストも店頭販売あります。

店名に合わせて柑橘系の爽やかであまり強く印象に残らないような香りを目指しました。

どなたにも使って頂きやすいものになったかと思います。

 

いっぺんに紹介してしまうとネタ切れになりそうなので本日はこれくらいに。

明日と明後日は12:00~19:00で営業しておりますので、お時間ございましたら是非お立ち寄りください。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top