LIVIN' IN PARIS

We are hiring for keylime Tokyo

date: 2023.09.11 category: keylime author:

keylime Tokyoがオープンして最初の週末が終わりました。

ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。

keylime Tokyoは毎週木曜〜日曜の営業となりますので、今週また木曜からお待ちしております。

 

今日のタイトルですが、店舗のスタッフを募集します。

オープン直後からたくさんのお客様にご来店いただけており、業務が追いついていません。

Instagramもストーリーズ以外は更新できておらず・・・(タグ付けしてくれている皆様、ありがとうございます)

 

1年前にスタッフ募集をした時にはまだ場所も何も決まっていない状態でしたが、今は働く場所も決まっているのでご検討しやすいかと思います。

勤務地は目黒区五本木のkeylime Tokyoで、毎週月曜と火曜がお休みなので、水曜から日曜まで働ける方を募集します。

 

僕が思うスタッフに必要な条件は以前の投稿をご覧いただいて、我こそは!と思う方は是非ご応募ください。

 

履歴書や職務経歴書などはこちらのアドレスまでお送りください。

もし何かご質問などある方も同様にご連絡ください。

contact@improverltd.com

 

皆様のご応募を心よりお待ちしております。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top