LIVIN' IN PARIS

KARMA8A Hoodie

date: 2023.12.06 category: FASHION author:

KARMA8Aで購入したパーカー。(タイトルと違ってカタカナではパーカーと呼びたい、パーカでもなく)

コットン100%のオートミールカラーの極めて普通のパーカー。

ですが、ロゴが良いのでそれで完成している気がします。

余談ですが、ヨーロッパのパーカーは裏毛よりも裏起毛の素材の方が多い。

僕はどちらかと言えば裏毛の方が好きかな。

あまり重くないやつ。

 

内側に付いているタグは外したくないけど、邪魔なので切りました。

 でもこういうタグ良いですよね。

 

そして貼る予定はないけれどステッカーセットも買ってしまう謎。

センス良いですよね。

使う予定はありませんが。

 

MacBookとかにペタペタ貼ってみたいけど勇気が出ません。

昔使っていたMacBookにはS Hのステッカーを一枚だけ貼っていましたが、今はなし。

スーツケースにたくさん貼るのにも憧れがありますが、配置が難しいですよね。

今のところはS Hのと、WOAのとTFのくらい。

しかも持ち手付近にこじんまりとまとめてしまっています。

でもステッカーは好きなので、これからも増えていきそうです。

 

ロゴTはあまり着ないけど、ロゴパーカーはインナーに結構アリじゃないかなと思っております。

keylime Tokyoだとこの辺りを取り入れてみてはいかがでしょうか。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top