LIVIN' IN PARIS

New colors of socks

date: 2024.01.31 category: keylime author:

keylimeオリジナルソックスに新色が入荷しました。

クラウドファンディングのリターンでもたくさんの方に選んでいただいたもので、店頭で発売してからも売れ続けている人気アイテムです。

たくさん作ったソックスがそろそろ無くなりそうだったので、追加生産するのにせっかくならと新しい色を作ってみました。

今回はブルーとオレンジ。

理由は単純に僕が履きたいから。

最近はカラーソックスばかり履くようになったのですが、着こなしのアクセントが欲しいのかも。

 

最初に作ったグリーンとイエローはkeylimeをイメージしたものでしたが、意外と合わせやすいと好評です。

コットンベースのリブソックスは適度な締め付けでクシュっとたまる感じも良いんです。

たまに「ウールですか?」と言われるほどのモチモチ素材は一度は体感してもらいたい自信作です。

 

ウェブショップへのアップは2月のどこかで。

店頭では発売中ですので、是非とも。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top