LIVIN' IN PARIS

Bawa Cordovan

date: 2024.02.20 category: FASHION author:

premio gordoと一緒に作ったプレーントゥ、Bawa

ベジタブルタンニンのカーフ、クロムのカーフ、カンガルーと作ってきましたが、いよいよコードバンで。

シンプルなプレーントゥは甲の経年変化を最も楽しめるデザインだと思います。

コードバンの緩やかなシワも魅力の一つです。

このコードバンモデル、やはりお値段はそれなりにしてしまいます。(とはいえ昨今の革靴高騰から考えると良心的な価格に抑えられているはずです)

そのため、このコードバンに関しては今週末の受注会のみでのご注文受付とさせていただきます。

場所はkeylime Tokyoにて。

会期は次の3連休。2/23(金)〜2/25(日)となります。

 

会期中は全てのサイズのサンプルをご用意して履き比べていただけます。

ご来店いただくのが確実な方法ですが、もし遠方に住まれていて過去にBawaを買われた方であれば、同じサイズでのオーダーはお受けすることができますのでご相談ください。

 

シンプルで美しい、そして普遍的なプレーントゥをジーンズに合わせて。

今週末のご予定を空けておかれることをおすすめします。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top