Superstitch MFGの初めてとなる日本でのワークショップを開催します。
アイコニックなブランドの初期型オリジナルジーンズであるLR01の販売と、オーナーのArthurが自らパリのアトリエから運んできたビンテージのUnion Special 43200Gを使った、お客様に最適なフィッティングを提供する裾上げサービスを行います。
現在、Superstitch MFGのジーンズが購入できるのはパリ6区のショップとイベントを開催するkeylime Tokyoのみとなっております。
というわけで、皆様。
トップの画像はオーナーのArthurが自ら整備したUnion Special 43200Gです。
これを特別に製作したアタッシュケースに入れて彼が日本に持ってきます。
専用のテーブルやモーターは日本のミシン屋さんにご用意いただき、それを五本木で組み合わせてセッティングします。
Paris 6区にあるショップでは購入するお客様に合わせてその場で裾上げをするサービスを行っています。
「そんなの普通の裾上げじゃん」という声も聞こえてきそうですが、彼の所作も含めてなかなかに特別感があるサービスです。
Union Special 43200Gを使用した裾は斜めに引きつれたようなアタリが出てきます。
これを見ちゃうと、普通の裾上げが物足りなくなるほど。
会期は3/16と3/17の二日間。
この機会を逃すと彼もUnion Special 43200GもParisに帰ってしまいますので、お見逃しなく。
来週末は五本木にてお待ちしております。
Seki