LIVIN' IN PARIS

U-Tip after 6 months

date: 2024.04.02 category: FASHION author:

長谷川さんに磨いてもらったUチップを晴れた日に撮影。

まだ半年なので、そこまで差はないかな?と思いつつ新品と一緒に並べて。

どうでしょうか?

奥が僕のです。

 

皺が入ると革靴はグッと精悍な顔つきになりますよね。

磨きを入れることで濃く、深みも増したような印象です。

 

この日は日差しが強かったので、店の中でも撮影。

どの角度で見ても格好良い。

ここまでエレガントなのに、カジュアルにも履ける靴って他にないのでは?と思います。

 

お値段はそれなりにしますが、シューツリー付きの値段と思うとどうでしょう?

もちろん、クオリティと履き心地は最高レベルの一足です。

 

サイズは欠けてしまっていますが、まだ少量keylime Tokyoにあるので、体験したい方は是非に。

 

格好良いので、週末は店に私物を飾っていました。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top