LIVIN' IN PARIS

Hoodmart from this weekend

date: 2024.04.03 category: keylime author:

あっという間に4月ですね。

すっかり暖かくなってお出かけ日和の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先週末の決算セールではたくさんのお買い上げありがとうございました。

 

keylime Tokyoではイベントが続きますが、お付き合いいただけますと嬉しいです。

今週末はHood(地元)にあるお土産屋さんがコンセプトいうHoodmartのポップアップを開催します。

きっかけはThreadsというSNS(最近全くやっていない)で流れてきたアニメのキーホルダーでした。

それからインスタもチェックするようになり、確かこの投稿のキーホルダーの発売日にすぐにアクセスしましたが、すぐにソールドアウト。

発売時間を楽しみにするなんて何年ぶりというか、自分にとっては初めての買い物体験だったので、その感想をDMで送りました。

「なんでこのキャラとまとめちゃったんだよ、、、」と本人も投稿で書いているのですが、その自由さとセンスが好きなんです。

その後もDMでやり取りして、せっかくならkeylime Tokyoでポップアップをやってほしいなとお願いしました。

ストリートっぽいショップからのオファーはあるけど、keylime Tokyoのようなセレクトショップからは珍しいからと面白がってくれ、今回のイベントが実現しました。

 

どうせやるならとことんHoodmart色に染めてください、とリクエストしているので、店内の雰囲気もかなり変わると思います。

キーホルダーだけではなく、フィギュアなんかもたくさん並ぶのでどんな店内になるのか僕自身も今から楽しみです。

あとはHoodmartが用意した古着のボディに好きなプリントを選んで、その場で刷ってもらえるサービスもあるみたいです。

keylimeのアイテムからも何か一点くらいプリントものを用意しようかと思っています。

 

ポップアップは4/6(土)〜4/9(火)までの4日間。

月曜と火曜は普段お休みですが、今回のポップアップではオープンしています。

美容師さんなど、休みが合わずまだkeylime Tokyoに来られていない方もいると思いますので、この機会に是非お越しください。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top