LIVIN' IN PARIS

MS002

date: 2024.07.11 category: FASHION author:

というわけで自分用のデニムジャケット。

そんなにたくさん持っていても着られないのに欲しくなる魅力があるジャケットが完成しちゃいました。

EYELIMは僕が宮田くんと一緒に好きなものを作るレーベル。

第一弾はスリムタイプのジーンズ

そして第二弾のデニムジャケットは1950年代の無名のビンテージジャケットをオマージュした一着。

某有名ブランドで言えばセカンドタイプなディテール感ですが、それともまた一味違う。

ステッチが同色なのでモダンな仕上がりで、普段Gジャンが苦手な方もいけるはず。

僕たちの共通の趣味を込めたレッドバッジ。

そしてブラックペイントのボタン。

猛暑日が続きますが、じゃあTシャツしか欲しくならないの?と言えば答えはNo。

そうです、格好良い服はいつだって欲しくなるし、無理してでも着たくなります。

先週末はTシャツにこのジャケットで出かけました。

 

同素材のセットアップになるようなジーンズも企画中ですので、秋にはセットアップで着られるように今からジャケットをチェックしておいてください。

こんな便利な時代に、keylime TokyoHOMEDICTの店頭のみでの販売という不便さ。

こういう服があっても良いとは思いませんか?

 

僕は一足先に味出ししておきます。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top