LIVIN' IN PARIS

BG-02 #2

date: 2018.07.25 category: ANONYMOUS author:

ちょうど1年前に作ったBG-01は本当に使いやすく、ほぼ毎日愛用していますが、普段使うならもう少し小さくても良いかもなあと思ってしまうのは、本来バッグはできるだけ持ちたくない派の言い分でしょうか。

できれば持ちたくないとは言え、毎日手ぶらという訳にもいかないので、最小限の荷物は入れたい。

大は小を兼ねるとも言いますが、バッグは用途に合わせてサイズを使い分けるのが格好良いかもなんて最近では思います。

Of course bigger size is useful and enough, but recently I think it’s nice to choose size of bags depends on days.

僕が普段持ち歩くものはカメラ手帳iPadKindleといったところなので、それらが入れば充分。

一応A4サイズの書類も入るようにしていますが、そうすると口(上部のスナップボタン)は閉じないサイズです。

内ポケットはBG-01と共通なので、とても使いやすいと思います。

 

明日は持った感じのバランスもご紹介しますね。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top