LIVIN' IN PARIS

Repair for my golf

date: 2019.09.27 category: FASHION author:

ソールがだいぶ減ってきてから履くのを躊躇っていたJ.M.WESTONのゴルフ

今ならまだヒールのラバー交換だけでいけそうか?なんて思いながら修理にいこういこうと半年が経過。

やっと昨日持っていったら爪先付近も削れ過ぎとのことで、やっぱりオールソールに・・・

どうせオールソールなら普通に履いておけば良かったのと、仕上がりが二ヶ月後なのでもっと早く修理に出しておけば良かったのと、二つの意味で後悔しました。

とは言え、7年履いた靴をオールソールして生まれ変わるのは楽しみでもあります。

I’m looking forward to wearing a pair of renewed shoes after 7 years.

まだ家にはソール交換しなければいけない靴が他にもあったのを思い出しつつ・・・

 

店での手続きを待っている間にこんな靴も試着してみたりして。

身長の割に足が小さいので、全体のバランスが気になるため避けていたローファーでしたが、やはりパリジャンの王道のような気がしてしまい。

もちろんかなりのタイトフィッティングですが、まあこれくらいならいけるでしょうというレベル。

履いてみると改めて格好良いなあと・・・(買いませんよ)

 

まずはゴルフが帰ってきたらしっかり履き込んで、来年くらいに検討しましょう。

でも真冬にコートと合わせて履くローファーも格好良いですよね。(買いませんよ)

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top