LIVIN' IN PARIS

New phone and.

date: 2020.03.24 category: OTHER author:

「脱・iPhone」から3ヶ月。

 

前回の日本出張時に、使っていたTitanのスピーカーの不具合で通話ができなくなり、予備で持っていたiPnone 6にSIMカードを入れて代用していました。

色々と使いにくさのストレスもあったので、これを機に「やっぱりiPhoneに戻そうかな」と思っていたところ、なぜかApple Watchを購入してしまうという行動に。

反動ですかね・・・

 

しかし、最新のApple WatchはiPhone 6では同期できず(6sからの対応でした。惜しい)時計としてすらも使えないという・・・

という訳で(確信犯か?)めでたくiPhone 11を購入しました。

 

バッテリーケースというものに何故か惹かれてしまうので、今回は純正のものを装着。

周りから「デカい」「重い」と言われていたTitanよりも重量は増したかも・・・

あと自分で充電のタイミングを選べない仕様は微妙かもなと思っています。

あとはホコリがかなり目立つ・・・と思っていたら2年前にも同じ理由で純正ケースを嫌がっていましたね。

はい、学習しない男です・・・

 

Apple Watchに関しては新しいプロジェクトのテストで自分でも使ってみたい、というのが一番の理由(言い訳)ですが、まだ使いこなせているとは言えないので、またその内書きます。

ただ、ステンレスシルバーの質感と、40mmというサイズはなかなか良いと思います。

一番安いベルトとしてナイロンを選びましたが、これも結構気に入っています。

 

相変わらずのParis引きこもり生活ですので、この機会に色々と試してみようと思っています。

Because I have to stay at home in Paris, I’m trying new stuffs.

Seki

 

そしてこちらも引き続き発売中ですので、どうぞよろしくお願い致します。

Anonymous SH-CVRL-001-SPECIAL

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top