LIVIN' IN PARIS

Green Shoes

date: 2020.09.16 category: FASHION author:

昨日はピンクで今日はグリーン。

普段はベーシックな色が多い靴ですが、たまには色がある方が楽しいです。

Normally I wear basic colored shoes, but I sometimes enjoy colorful ones.

この靴は5年ほど前に購入していまだに現役。

靴では珍しい濃いめのグリーンが実は合わせやすいのです。

このサンダルもグリーンでしたね。

 

スリッポン感覚で履けるのも大きな魅力。

青春時代を思い出してしまうからか、ハラチシステムにはめっぽう弱いです。

ショーツに合わせるのも良いですが、これからの時期はコーデュロイパンツにも合います。

重たくなってくる冬の着こなしに軽いスニーカーってバランスが良いんですよね。

 

スニーカー好きって本来は他人と違うものが履きたいという衝動に突き動かされる人種だと思うのです。

当ブログをお読みの皆様におかれましてはどうか世のトレンドに惑わされず、ご自身の好き(スニーカーに限らず)を追求して頂けますことをお願い申し上げます。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top