LIVIN' IN PARIS

JK-01 #5

date: 2020.11.13 category: ANONYMOUS author:

本日発売のAnonymous JK-01ですが、発売後すぐに完売してしまったようで嬉しくもあり、買えなかったお客様に申し訳ない気持ちもあります。

The Anonymous JK-01 is out today, and we’re happy to say that it sold out immediately after its release, and we feel bad for those customers who couldn’t buy it.

お買い上げ頂いた方はもちろん、見て頂いた方皆様、本当にありがとうございます。

Thank you so much to everyone who bought and looked at it.

 

早速今朝から生地屋さんとLINEして別の織機で作れないかな、なんて相談を始めていますので来年にはまた販売できたらなって思っています。

(と言いつつ、コートからジャケットまでは3年かかりましたが・・・)

今年はあと2回、Anonymousをオープンしますので、そちらもご期待ください。

次のアイテムはこちらの予定です。

 

ちょっと話は変わりますが、先日取材をして頂きましたHOUYHNHNMさんの記事がアップされました。(フランスからZoomで参加)

これはtoffの9周年を機に改めて「toffってどんな店?」というのを紹介してもらおうという企画だったのですが、結果的には「良いお店ってどんな店?」という記事になっているので、toffに興味がない方も楽しんで頂ける内容になっています。

そのtoffの名前が来週 TFに変わります。

詳しくはまた来週のBlogで書きますね。

 

それでは皆様、素敵な週末を。

Have a goodweekend.

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top