LIVIN' IN PARIS

JW-03 #2

date: 2020.12.17 category: ANONYMOUS author:

JW-03のチェーン部分は全てシルバー925で、プレートの素材をそれぞれお選び頂けます。

The chain part of JW-03 is all 925 silver, and you can choose the material of each plate.

写真のものが個人的大本命のK18プレートです。

The one in the photo is the K18 plate, my personal favorite.

JW-01の時にも作ってみたかったのですが、プレートが大きい為に結構なプライスになってしまうのでビビってやめました。

今回はリングという事もあり、K18でも許容範囲内に収まっているかと思います。

使い込んでいくと鈍い光沢を放つ、経年変化も楽しみなモデルです。

 

次にチェーンと共通のシルバー925プレートのモデル。

Next is a model with the same 925 silver plate as the chain.

JW-01のブレスでもこれが一番人気でした。

最もベーシックで着ける人や合わせるファッションを選ばないかと。

そして、サンプルは作っていないのですが、K10のプレートのモデルもオーダー可能です。

And although we haven’t made any samples, you can also order a model with K10 plate.

JW-01のブレスではK10を作っていたので、それに合わせるという意味ではこの素材のチョイスもアリかと思います。

お値段もK18よりは抑えられており、主張しすぎないゴールドという事でバランスよく使いやすいモデルと言えるかもしれません。

 

ジュエリーは使っている素材の種類と重さによって値段が変わるので、そういう意味ではリングは比較的お求めやすい価格になるかと思います。

 

リングの写真だけだとボリューム感って分かりにくいですよね。

来週には着用した写真もアップできると思いますので少々お待ちください。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top