LIVIN' IN PARIS

CT70 Navy

date: 2022.09.21 category: FASHION author:

ずっと店の地下に置きっぱなしで全然履いてなかったスニーカー

久しぶりに履くとやはり良い。

究極のローテクスニーカーと呼んで良いのかな?

革靴と一緒、とは言えませんが経年変化があっても楽しめるスニーカーかなって思います。

このネイビーカラーも使いやすくて気に入っています。

白のローカットも持っているのですが、数回履いたきりで履かなくなってしまったので、やはり合わせやすさは重要です。

いつか急に白が履きたくなるかもしれませんが、今のところは眩しすぎて・・・

 

あとはヒールパッチのデザインが数年前から変わってしまったようですが、それも古いほうが好きでしたね。

同色の紐と相まって名作カラーだと思っているので、これはもう一足買っておいても良かったかも。

なんて言いながら結局履かないまま仕舞い込んじゃうのは目に見えるので、やっぱりお一人様一足までってことで。

何事もやりすぎ、持ちすぎは禁物ですね。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top