LIVIN' IN PARIS

JW-03 #6

date: 2022.10.28 category: ANONYMOUS author:

今回発売している3モデルの中では一番新しいJW-03 IDリング。

最初に発売したのは2020年ですので、今回で3回目です。

 

JW-01 IDブレスのリング版とも言えるデザインで、小振りなプレートとチェーンの組み合わせが気に入っています。

僕が着けているのはブレスと同様にK18のプレートモデルです。

2020年の投稿をみると、ブレスだとプレートが大きいのでかなり高額になってしまうということで、当時は製作を諦めていたみたいですね。

結局は我慢できずに翌年に作ってしまうのですが・・・

 

リングの場合はプレートが小さいので、K18でも比較的現実的な価格になっているかなと。

女性の方に着けてもらうのも素敵だなと思います。

 

JW-01とJW-02はオリジナルのコマを使用したチェーンですが、このJW-03はイタリアの既製品を使用しています。

本当はオリジナルのコマを使ってみたいのですが、リングの場合はそこまでチェーンのデザインに差が出にくいので、少しでも買いやすい価格にすることを優先しています。

 

こんな感じで他のリングの邪魔をしないデザインなので、重ね着けがとても似合います。

チェーンがシルバーなので、一緒に着けるリングがシルバーでも相性良いかと思います。

 

それでは皆様、素敵な週末を。

そしてこの週末にAnonymousのオーダーのご検討を頂けましたら幸いです。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top