LIVIN' IN PARIS

End of 2022

date: 2022.12.23 category: PARIS author:

毎年恒例とはなりますが、本日が2022年最後の投稿となります。

2022年も当Blogを読んで頂きまして本当にありがとうございました。

Thank you so much for reading this blog in 2022.

 

2015年から始めてもう7年。

継続は力なりとは言いますが、意味のある継続かはさておき・・・

中身の薄い時もありますが、たまに気持ちが乗った時に長文になる、そんな気まぐれBlogでございます。

これって好きな事を語る時に早口になってしまうオタクの習性と全く同じだなと思います。

(実際に洋服やカメラの話をするとすぐに早口になってしまうので気を付けなければなりません)

 

さて、来年は自分にとってとても大きな挑戦が控えています。

韓国や台湾からもオファーがあるので、ポップアップなど体力の続く限り、動き続けたいと思っています。

40代の残り全てを捧げるくらいの気持ちで取り組みます。

もしこのBlogを読んでくれる皆様に共感して応援して頂けたら、こんなに嬉しいことはありません。

皆様に楽しんでもらえて、僕自身も楽しめるような企画を色々と考えていますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

そしてこのBlogの次回の更新は2023年1月9日を予定しております。

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

2023年が皆様にとって素晴らしい年になることを願っています。

Wishing you a wonderful year 2023!

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top