LIVIN' IN PARIS

Le Yucca’s FW23

date: 2023.01.26 category: PARIS author:

美しい靴に囲まれる時間。

至福です。

 

久しぶりにLe Yucca’sがParisでショールームを開きました。

今年オープンする東京の店でも取り扱わせてもらう予定なので、そのオーダーに。

ちなみにPARKS Parisで販売中の2型は東京では展開しません。

せっかくなら新しいモデルを作ってみたくなるものですから。

 

デザイナーのユカさんとの話も毎回楽しくあっという間に過ぎていき、気付けば3時間超・・・

彼女のスタイルはいつもとても格好良く、刺激を受けます。

当たり前ですが世界一Le Yucca’sの靴が似合う方かと。

 

エキゾチックレザーもやはり良いですね。

リザードのローファーもいつかは・・・

 

東京用のオーダーもほぼ決まり、あとは楽しみに待つのみ。

基本的には自分が履きたいモデルしかオーダーしませんので、共感して頂ける方が何人かいたら嬉しいです。

 

昨年作ったこのモデルは自分が買う前に完売(コードバンは一日で!)してしまったのでまたいつか作りたいのですが、しばらく先にしようかと思います。

「Aldenばっかり履いていた関さんがまさかイタリアシューズにハマるとはね〜」とユカさんから言われ、全くその通りだと思いつつも新しいセンスとの出会いを楽しんでいます。

この時計と同じで、いつもの僕の変わらない服装に変化を与えられるものを探しているのかもしれません。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top