LIVIN' IN PARIS

keylime Tokyo in October

date: 2023.10.30 category: keylime author:

日本に来て早速keylime Tokyoに出勤しております。

週末にいらして頂きました皆様、ありがとうございました。

今週も木曜から日曜は終日店頭におりますので、是非いらしてください。

東京に来てみて驚いたのが気温です。

まだ日中はシャツだけでいけますね。

夜はジャケットないと厳しいですが。

 

というのを見越していたわけではないのですが、keylime Tokyoには真冬のアウターは置いていません。

もしかしたら年末あたりにSUNSEAので入るかもですが、それくらいです。

なので店内は相変わらずシャツ推し。

好きなんだから仕方ない。

青いシャツと白いシャツ。

こんな店があっても良いかと思っています。

 

そしてデニム。

このデニム、良すぎます。

まだ試していない方は是非。

 

というわけで、アウター探している方は今年は別の店に行ってください。

TFにはたくさんありますので。

僕も見てたら欲しくなるほど充実のラインナップです。

 

keylime Tokyoにアウターはないですが、冬のナイスなウールキャップはあります。

9月に入荷していたコットンは全て完売したので今はウールです。

女性の方にも似合うのでプレゼントにもどうぞです。

 

そして今はウェブショップの追い込み中です。

商品説明書いて、それを英訳して、の作業に追われています。

来週には、おそらく・・・頑張ります。

 

まずは店にいらしてください。

後悔はさせません。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top