LIVIN' IN PARIS

Oblada after 2months

date: 2023.11.06 category: FASHION author:

穿き始めてから約2ヶ月のObladaのデニム。

keylime Tokyoのために特別に作ってもらったメンズ用のデニムです。

この時はリジッドの状態のサンプルですが、keylime Tokyoで販売しているのはワンウォッシュ済みのものとなります。

こうして見るとリジッドも良い雰囲気ですね。

 

そのワンウォッシュの状態から何回か洗っているので、結構色落ちが進行しています。

表面に出てきているヘンプの白い繊維も落ち着いてきている印象です。

このデニムは色もそうですが、何より穿き心地が素晴らしい。

僕は硬いデニムが馴染んでくるのが好きなのですが、それに疲れちゃう方には是非お試しいただきたいです。

 

まだまだ暑いのでもっぱらこんな着こなしで。

普通だけど普通じゃないような普通の格好が好きです。

Le Yucca’sのリザードベルトも良いアクセントに。

ずっと準備を進めていたウェブショップも来週にはなんとか完成しそうです。

遠方でこのデニムを試せない方、来週をお楽しみにしていてください。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top