LIVIN' IN PARIS

BG-03 GREY #1

date: 2023.11.23 category: ANONYMOUS author:

前回のBG-03を発売してから早3年。

オールブラックのレザーバッグは発売してすぐに完売してしまい再販売のリクエストも多かったのですが、同じものを作る気にはならず。

何か面白いアイディアはないかなとずっと(3年間も?)考えていました。

いやいや、自分の気分が乗らなかっただけですね。すみません。

 

ベースとなっているのはAnonymousの第一弾モデルBG-01というキャンバストートバッグです。

よくある横長のトートではなく、縦長の形で日常使いがとてもしやすく個人的にも重宝しています。

最初に発売したのは6年前か・・・

 

そのレザーバージョンBG-03の新色です。

これからの時期、ネイビーやブラックのウールの重たいコートに軽い印象の差し色をバッグで楽しみたいなと思って企画しました。

少しベージュがかったライトグレーにビビッドなオレンジ。

バッグに季節はないので、もちろん夏に楽しい気分で使ってもらうのも良いのですが、冬にこそ持ちたい。

バッグ以外、他のアイテムでの差し色って選択肢がなかなか少ないかと思っています。

帽子や手袋なんかは取り入れやすいですが、それでも身につけるアイテムに派手色って躊躇する方もいますよね。

その点、バッグなら良いと思いませんか?

 

今回はとってもParisらしい場所でたくさん撮影してきました。

商品ページは週明けに完成予定です。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top