LIVIN' IN PARIS

Anonymous JW style in Paris

date: 2023.12.22 category: ANONYMOUS author:

今日はParisでのいつものスタイルをご紹介。

キーチェーンは家の鍵だけ付けてデニムのフロントポケットに。

 

左手にはIDリングと、右手にはIDブレスでもうずっと変わらないスタイル。

このAnonymousのJW-01を作ってからジュエリーに目覚めたけど、これ以上欲しいジュエリーもたくさんは出てこなさそう。

だからAnonymousのジュエリーシリーズも一向に新作が出ない・・・

自分が着けたいものだけを作りたいですからね。

次作るならネックレスなのかなあと思って1年前から企画はしているんですけど、決めきれずにいます。

それかピアス。するかなあ・・・

スキンヘッドにゴールドのピアス、どうですかね(笑)

 

まあ男性のジュエリーは毎日付け替えるほどたくさん所有するよりも気に入ったものを数点の方が格好良いんじゃないでしょうか。

普段ベーシックな着こなしの人にこそおすすめしたいシンプルなジュエリー。

結構気分が変わりますよ。

 

オーダーは12月25日(月)まで受付中なので、是非この週末にご検討ください。

Anonymous

 

さて、例年ですとこのくらいのタイミングで年内最後のブログにしていますが、今年はまだ終わりません。

来週のどこかで書くので、あと一回だけの更新になると思います。

それでは皆様、素敵な週末を。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top