LIVIN' IN PARIS

End of 2023

date: 2023.12.29 category: PARIS author:

毎年恒例の年末ブログ、本日が2023年最後の投稿となります。

例年はもう少し早く書いていましたが、遅れに遅れて気付けば年末。

2023年も当Blogを読んで頂きまして本当にありがとうございました。

Thank you so much for reading this blog in 2023.

 

このタイトルで年末に書き始めたのが2018年。

この時から5年経って、その時には想像も付かなかった現在を生きています。

でもそれは誰だって同じですよね。

それとも僕が無計画すぎるだけなのかもしれませんが・・・

 

僕は紙の日記をつける習慣を持ちあわせていませんし、夏休みの宿題の絵日記が苦痛で仕方なかったタイプの人間です。

しかしこのブログを見直してみると、これは結果的には日記をつけている事と同じだと気付きました。

過去の自分の投稿を見てみると「なかなか良いことを書いているな」とか新たな発見があったりします。

ファッションのセンスは毎年更新されているので常に今が一番だと胸を張って言えますが、ブログの文章に関しては昔の方が面白いと感じることもしばしば。

 

とっくに終わっているコンテンツであろうブログというスタイル。

世界はもっとインスタントにスピードを求めてSNSに夢中になり続けています。

もちろん僕もSNSを使っていますが、このブログがあることで自分のペースで発信できているのかなとも思います。

ファッションのブログって今ではあまり見かけないですけど、カメラネタなんかはブログの方が欲しい情報を入手できたりします。

僕のブログもそんな存在になったら良いなと思い、書き続けています。

 

ブログだけでなく、来年はkeylime Tokyoでメルマガにも挑戦したいと思っております。

フォーマットはできているのですが、使い方がいまいち分からず。

新しいものを使いこなすのがだんだん大変になってきたかもしれません・・・

おじさんですが、頑張ります。

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

2024年が皆様にとって素晴らしい年になることを願っています。

Wishing you a wonderful year 2024!

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top