LIVIN' IN PARIS

“EGAO” web shop

date: 2020.05.11 category: FASHION author:

日本でも少しずつ営業を再開するショップが増えてきていますが、引き続き買い物にはウェブショップを利用する方がほとんどだと思います。

今まではウェブショップをやっていなかったところもこの機会にスタートしているところが多いです。

先日ご紹介したDhalもそうですし、買う側としては、買い方の選択肢が増えるのは嬉しいことです。

そのDhalが東京で買えるショップ「えがお洋品店」でもウェブショップがスタートしました。

EGAO clothing store has started its web shop.

 

えがお洋品店ウェブショップ

 

女性用のアイテムが中心なので、このブログを見ている方にはお母様やお祖母様へのプレゼントとしてお買い物を楽しんで頂けましたら幸いです。

(昨日が日本では母の日でしたね)

 

個人的なお勧めはPARKS Parisでも扱っているこちらのブランドキャンドルホルダー

リンク先に製作過程の動画もありますが、全てハンドペイントで仕上げられた素晴らしい逸品です。

 

キャンドル「ホルダー」なので、中のキャンドルを好きに入れ替えてずっと使えるのも経済的です。

使い込んでいくとゴールドが少しずつ剥げてきて、そこから光が漏れる様が本当に美しい。

日本ではえがお洋品店のみでしか買えないエクスクルーシブな商品です。

 

自分が一緒に仕事をしているのであまり褒め過ぎてもあれですが、とにかく写真のクオリティが高い。

母体が写真館なので当然かもですが、全て自分たちで撮影しています。

 

これから洋服もアップしていくのですが、そこにもちょっとした新しいシステムを入れています。

もし同業の方で商品写真のクオリティを上げたい方がいらっしゃいましたら、外注撮影も承れると思いますのでご連絡ください。

Seki

 

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top