LIVIN' IN PARIS

JW-01 , JW-02 and JW-03 Re-release

date: 2021.12.03 category: ANONYMOUS author:

毎年恒例のAnonymousジュエリーのオーダーを来週末より受け付けます。

初代モデルのIDブレスに始まり、キーチェーン、そして昨年発売したIDリングと、3種類のジュエリーをオーダー頂けます。

本当は毎年新作が出た方が良いのでしょうが、自分が着けたいものだけって思うと、作るのに時間がかかってしまいまして・・・

 

写真にあるのは全て自分で使っている私物です。

ブレスはIDプレートが10Kのもので、リングは18Kのもの。

最近は年齢のせいかもう少し黄色味が欲しい気分なので、ブレスも18Kモデルを作ってみました。

光の当たり方によって10Kでも結構黄色く見えるんですが、やはり18Kの方がより黄色いです。

プレートの素材だけではなくチェーンも特別仕様にしていますので、また来週ご紹介しますね。

最初に発売した4年前と比べると金の価格が高騰してしまいお値段もそれなりになってしまいますが、やはり雰囲気は別格かと。

 

「ナシ」だったものが「アリ」に変わるのがファッションの面白さだなって最近特に思うんのですが、このAnonymousのジュエリーは僕にとってまさにそんな存在です。

それまでは全くジュエリーを着けなかったのに、今では洋服以上に興味のあるジャンルになりました。

(とは言え出来る限りさりげなく見えるようには心がけています)

 

ジュエリーに苦手意識を持っている方にこそ試して頂きたい、そんなジュエリーです。

全て受注生産となりますので、自分へのクリスマスプレゼントとして是非ゆっくりご検討ください。

(お届けは来年になってしまうのですが・・・)

 

それでは皆様、素敵な週末を。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top