LIVIN' IN PARIS

Let’s shoot with Leica

date: 2022.09.26 category: PHOTO author:

X-H1を購入してからオートフォーカスや手振れ補正の便利さ(?)にすっかり慣らされてしまい、出番がなくなりそうなデジタルのライカ

このままだといかんということで、今日のブログは「ライカで撮ろう」ということで、なんだそりゃ?って感じですが、こういうきっかけがないとずっと仕舞い込んだままになりそうなので。

 

修理に出したまま一向に戻ってこない(6月末には戻ってくるって言ってたのに・・・)ライカMPに付けていた50mmのズミクロンがやっぱり好きなバランス。(見た目も画角も)

本当の写真好きは自分のカメラの写真なんか撮ってないで外に行って撮影する?

まあ、いいじゃないですか。

格好良いんだから・・・

 

今日のブログは僕がライカをもう一度使い始める、決意表明的な内容でした。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top